Infomationお知らせ

2025年12月18日

休診 能登川

【お詫び】12月19日(金)野口先生の休診のお知らせ

野口医師の体調不良のため、明日12/19(金)の午前・午後の外来診療を休診とさせていただきます。

それに伴いまして、外来診察は予約受付された方のみといたします。

患者様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

一覧へ

Copyright © Subarukai Eye Center All Rights Reserved.
トップへ戻る